-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
majorana2歳になりました☆ by yumi
2009-12-17 Thu 10:30
気がつくと、majoranaは2歳になってました
わたしたち、前に進んでいるのかな
マジョ計画を進めているのかな



夏の写真展のデータの整理と編集が、ようやくほぼ片付きました!!
おつかれ、自分!

ひとつ、ムービーの音が割れちゃうのを直さなければ。
あれ、なんで割れるんだろう…。
インポートし直しかしら。
CD借りに行かなくちゃ
ディスクも買わなくちゃ
DVDって、データ用と映像用と分けて売ってるけど、ほんとに違いはあるのでしょうか
保存版だから、ちゃんと使い分けてみようかなーと思ってますが。
あとはこつこつディスクに焼けば、みんなに渡せるよー!
おまたせー!


インタビュー集のムービーが、内輪で見るにはもったいない出来です
でも恥ずかしいから公開できないよね
お楽しみに。


年内、あと1回は踊る!
絶対踊る!
…と宣言しておきます
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Ohana Sunset Final☆予告編 by yumi
2009-11-01 Sun 12:07
いちにち過ぎてしまったけれど。。。。


ハッピーハロウィン

今日はこれから、
夏のate ribbon 写真展 Ohana Sunset の打ち上げ & ついでにハロウィンパーティーです

まだ打ち上げてなかったのか!って感じですが。

イベント以降、メンバーそれぞれが忙しくて、なかなか集まれなくて。



わたしの仮装は、やっぱり 魔女であります

カボチャも捨てがたかったんだけどなー。

Ohana Sunset のいろんな清算もこれにて終了。

(ほんとは微妙に写真・映像の整理が未完です。個人的にがんばります(笑)

ate ribonnの夏、今日でおしまいです。
P1050423.jpg


いま、プリンタちゃんが、みんなの作品のポストカードをせっせと印刷中。
がんばれ!急げ!!

ではでは、

今日は思いっきり楽しみましょう!
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
となりのアーティストさん   by yumi
2009-09-21 Mon 22:55
芸術の秋ですね。
アートイベントが目白押しで、どこに行こうかわくわく。

さて、今日は 直前に迫ってしまったイベントのご紹介です

LUCY'S NIGHT STORE
presented by art mania
http://www.artmania.jp/
2009.09.26 saturday 24:00~
@ GINZA 300BAR 8CHOME


銀座のバーで開催される、真夜中のお買い物イベントだそうです。

「真夜中でもアートにふれあえる唯一のイベント!飲んで、踊って、体感して、買い物ができる!」(フライヤーより。)

ここで、先月のate ribbon写真展で、となりの部屋で作品を展示していた横掘さんの作品にまた会えます☆☆しかも、別の作品に!!

  • となりのアーティストさん   by yumiの続きを読む
  • 別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    ate ribbonがやってくる☆ by yumi
    2009-02-27 Fri 22:37
    だんすその他で活動するmajoranaは、ate ribbonに所属しています。基本は写真部。

    このたび、ate ribbonのメンバーもmajoranaぶろぐに書き込んでくれることになりました
    って、わたし、かぶってるんだけどね。

    みんな素敵な写真を撮り、かつ一緒におバカなことをしでかしてくれる子たちなので、その活動も残していけたらいいな。

    ちなみに、夏の終わりには、
    ate ribbonでイベントやりますっもちろんmajoranaのだんすもお披露目予定

    というわけで、アテの登場を待ちましょう~。
    よろしくお願いします
    別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    majoranaデビュー公演のお知らせ
    2007-12-16 Sun 00:01
    12月16日〔日〕、写真展ROSE STARにて、踊ります!
    majoranaにとって初めての作品。
    かっこいい作品にしたいと思っています。

    写真展 ROSE STAR
    produced by ate ribbon
    12月15日12:00~24:00
    12月16日12:00~20:00
    ◇dance show◇ by majorana
    16日15:00~/17:30~
    “心音~どこかに井戸をかくしているから”

    20071203101811.jpg

    別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    | majoranaぶろぐ | NEXT
