-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京駅  by yumi
2012-10-31 Wed 22:56
2012年は東京駅が熱い

世間も、ate ribbonも。

DSC01527.jpg

さて、2012年も残り2か月。

どんな年にできるかな

別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
丸の内朝活~majorana編~    by yumi
2012-10-07 Sun 12:57
こんなところで踊ってみる、それがmajorana

こんなところで遊んでみる、それがate ribbon

来月、このブログはこっそり5年目を迎えます。

marunouchi.jpg
別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おみやげ☆ by yumi
2012-08-27 Mon 23:44

ごぶさたです。

短くぼちぼち更新しちゃうよ!

夏のate活動報告、第1弾☆
ate海外進出中

おみやげ 頂きました

みんな、ありがとう

早速、いま、Tシャツを着て楽しい気分になっています。


別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あの日の空☆完。   by yumi
2011-11-23 Wed 15:00
なかなかmajo的なぶろぐが更新できなくて、見に来てくれたお友達、ごめんなさい

踊っちゃうほど楽しいこと。まだまだ、これから☆

もうしばらくお待ちくださいませ

そのうちヨガポーズとか載る日が来るかもしれないよ!(わたしじゃないけど笑)
前進しているよ(わたしじゃないけど)


そんなわけで、引き続き東京の9月の夜空をお楽しみください。

「あの日の空」しりーずは、全部同じ日の写真。

そして、実はこれはmajoranaの「活動記録」です☆

いつもより暗い東京の夜空はきれい。

DSC01160.jpg

DSC01169.jpg

寒いけど、風邪をひかずに過ごそう~
クリスマスソングが聴こえはじめると、なんだかワクワクするね




別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
続・あの日の空☆
2011-10-26 Wed 21:00
※予約投稿記事です。

やがて日が暮れて。

明日へとすすむ、東京の空。

みんな元気??

もうすぐYUKIのライブ♪わくわく♪

DSC01157.jpg


別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| majoranaぶろぐ | NEXT
