-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさしぶり更新♪  by yumi
2011-08-09 Tue 19:51
おひさしぶりです!majoranaは生きているよ!!
6月のate ribbonイベントにご来場のみなさま、ありがとうございました
ブログからも察せられるかと思いますが、わたしyumiはばりばりの不参加でした~えへへ
終わった後で、メンバーから写真を見せてもらったり、話を聞いたりしたら、なんだかうれしくなっちゃうんだなー。
わたしはずうずうしい性格なので、積極的におすそわけをもらって楽しい気分になれるのです。
楽しいことは、共有しよう。
たとえ、時間や空間を共にできなくても、楽しいことはどんどんあげたりもらったりしませんか?
ate ribbonがそういう わくわく発信地 みたいになったらいいなーと思います。

さてさて、遠い昔の記事の続きをupします

ate 2010の作品、mariの写真だけupできなかったので~

asa が撮影したmariの写真
過去記事  ate2010 まもなく発刊☆ その1 by yumi
http://majorana97.blog32.fc2.com/blog-entry-163.html の続きです

アートです6月の写真展では、もっとおおきい写真が展示されたもようです☆

mari2.jpg

mari.jpg

別窓 | ate ribbonより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
nobizakari by ate eriko
2011-06-11 Sat 01:23
こんばんは☆ ate ribbon erikoです。

先週の土日から早くも1週間が経ち、、時の流れのはやさに驚きます。

さて!!mariのblogにもありましたが、先週の土日は、梅雨なのに素敵なお天気で、とても気持ちよくてイベント日和でした☆

写真展へお越しいただきましたみなさま、本当にほんとにどうもありがとうございました!^^
遠いところから飛んで来てくれた友達や、6年ぶりくらいに再会した友達もいて、
また普段とても仲良しな友達も、みんな来てもらえて、とっても嬉しく、スーパー楽しかったです♪

スカイツリーが伸びていったように、私たちもまだまだnobizakari♪

元気とパワーが伝わっていたらとても嬉しいです。

言葉で表現するのは難しいのですが、ひとまず私は超ウルトラスーパー楽しい2日が送れて幸せでした☆

また次回も楽しみに、日々写真を撮りだめて。。。がんばります!



ateのみんなへ

遅ればせながら、先週はお疲れさま☆
渡米前のステキな思い出になりました^^

色々と言いたいことがあるので、それは感想ノートに書いておきます☆

次回は2013年かしら--- yumiとともにまた5人で☆出来たらいいな

ほんとにどうもありがとう!!!


さ、7月に向けて明日から私は稽古に励みます。みんなが来てくれるから、頑張らないとね♪

eriko



別窓 | ate ribbonより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
nobizakari 終了しました!!!!! by mari
2011-06-06 Mon 00:22
今回もたくさんの皆さまにお越しいただき

とても幸せな時間を過ごすことができました。

今夜は雨だけど

2日間いいお天気で、とても気持ちのよい空でした。

ありがとうございました。




メールやメッセージノートにたくさん感想やリクエストをいただいて

もうメンバーでは次のことを考えたりしています。

じっくりあとでこの2日間を振り返る(かもしれない)けど

今書きたいことだけ書いておこう。



あわただしくすぎていく毎日や

おんなじこと繰り返しちゃってる気がする日常の中で

「なんか楽しいことしたい」「友達集めてわいわいしたい」

そんな気持ちが集まって形になってイベントになって

ここまできたような気がします。




そんなイベントも今回で3回目!!!

振り返るだけの思い出や経験ができて

自分たちや周りの友達の状況も日々変わってゆくなかで

今後のate ribbon、今後のmajorana、そして、今後の私たち、が

どんな風になっていきたいか

ゴールや明確な目標があるわけじゃないけど

小さな目標やちょっとした理想は

私たち、自分で描けるようになってきたのではないかしら。




そんな風に思えた今回のnobizakariでした。

まわりのたくさんのものたちから

エネルギーを吸収し、刺激を受け感じられる自分でありたい。

そして

ほんの一瞬でも

私のまわりの大切な人たちに

わくわくした気持ちを与えられる存在でありたい

そのためにこれからも私たちらしく

活動を続けていけたらいいな




あとで振り返るためにもいろいろ残していこう

ぶろぐも

更新しよう。


今の気持ち、とりあえずここまで。

詳細なご報告や写真のアップはまた後日・・・



From MARI
別窓 | ate ribbonより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1日目終了♪ by mari
2011-06-05 Sun 00:00
準備にばたばた

そして

心待ちにしていた本番も

毎回のことながら始まってしまうと




あっ



というまにすぎてしまうのです。





今日もたくさんの方が見に来てくださいました、
本当にありがたいです><


今回は前回と同じ原宿のギャラリーの
小さな6畳の和室を
「女の子のお部屋」風に装飾して、使ってます。

靴を脱いで入る空間なので
一見ちょっと入りにくいのですが

みなさん入ると和んでまったりゆっくりしてくださって
じっくり作品をみてくれたり
時間を忘れておしゃべりしたり

だから今日もあっという間だったのですね。

写真の作品数も、実は前回と同じくらい!!
だからかなり「濃厚な」ate ribbonの空間になっています。



部屋をのぞくとまったりしすぎていて、今は休憩中で中に入っちゃいけないのかな?
と見えるかもしれませんが、
常に休憩中、常に営業中です!!

なかなかお気に入りの空間になりました。

明日は11時から18時まで開催してます。
お時間のある方は是非お立ち寄りくださいませ♪



明日もたくさんいいことがありますように。


From MARI
別窓 | ate ribbonより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ate ribbonより イベント開催のお知らせ by mari
2011-05-14 Sat 17:07
nobizakari2

nobizakari
《日時》
2011/6/4(土)11:00-20:00
     6/5(日)11:00-18:00 

《場所》
DESIGN-FESTA=GALLERY
EAST room no.304
東京都渋谷区神宮前3丁目20-18

裏原宿・表参道にあるギャラリーです。
  DESIGN-FESTA=GALLERY HPは こちら
  地図はこちら(デザインフェスタギャラリーHP内)

《開催によせて》
ate ribbon は、2007年より ゆるーく写真を撮ったり、イベントを企画したりしています。
2007年12月 MOGRA にて 第1回写真展“ROSE STAR”を開催。
2009年8月  DESIGN-FESTA=GALLERY にて 第2回写真展“Ohana Sunset”を開催。

そして、今回 第3回写真展を開催する運びとなりました。

急ピッチの計画&準備だったためご案内が遅くなってしまいましたが
お時間都合のつく方は是非お気軽にギャラリーへお越しください。



ぐんぐん大きくなってゆくスカイツリーを見ていたら
自分や自分のまわりのいろいろなものに

まだまだいけるよ

って、たくさんの可能性があるような気がしてきました


いま何かと一生懸命向き合っているひと
これから新しい自分を見つけようとしているひと

だれかが
このイベントで楽しい気持ちになってくれたり
すーっとした気持ちになってくれたら嬉しいです

なお、今回のイベントではmajoranaのDanceShowは行いません。
いつかまたお披露目できるといいな。


------------------


フライヤーが完成しています。
 ご希望の方は、お気軽にメンバーへ直接、または当ブログメッセージにてご連絡ください。

別窓 | ate ribbonより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| majoranaぶろぐ | NEXT
