-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとずつby mari
2007-11-29 Thu 00:05
前進してる感じ
この感じ、
すごくいい

作品も、
未来の計画も、
majoranaそのものも。

日々成長です
ストレッチはしっかりやろう…
筋肉痛つらい…
課題はやまづみだけど、
がんばるんだ

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
マジョ合宿in箱根 by yumi
2007-11-23 Fri 12:43
11月14日~15日、わたしたちは箱根でだんす合宿を行いました。

14日お昼ごろ、相模大野駅の電車の中で集合するmariとyumi。
鈍行でのーんびり、箱根湯元に到着。
「マックラップ食べてみたい」とか言ってたのに、マックがない。
そう。ここは箱根。マックじゃなくてルノアール。
そんなわけで、湯葉丼をいただきました。
30分近く並んだだけあって、ふわふわの湯葉がおいしい。

バスに乗って、フォレスト箱根に到着。
おしゃれできれい。
さっそく着替えて、だんす作品をつくる。
人目を気にせず踊る私たち。
そして、おいしい夜ご飯。お魚がたっぷり!
そして、温泉。すいてて、露天もあって
お肌もつるつるに。
夜はカルピスサワーを手に語り合う
ぐっすり就寝。

2日目は、この旅のもうひとつの目的でもある星の王子さまミュージアム

かなりゆっくり、真剣に見ました。
老朽化してたのがおしいけど、古きよきパリって感じのかわいい空間でした。
おみやげも買ったし大満足。

箱根湯本でおいしいおそばをいただき、
もちもちのおまんじゅうを買って、
ダンス班のみんなへのお土産を買って、
2日間の合宿はおわりました。

majoranaちゃんと活動してますね
ダンスの作品も、なんとか先が見えてきました。
またぜひ合宿開催したいなーと思いました。しようね。おうじさま

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これまでの活動まとめ
2007-11-20 Tue 13:39
2007年7月 妄想開始。@目黒カフェなど

8月 妄想が形を帯びてくる。
  5日舞台出演。@神楽坂

9月24日 ユニット名majoranaが決定@yumi宅

10月 創作活動開始
別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
majoranaぶろぐスタート! by yumi
2007-11-19 Mon 15:41
はじめまして!

ある企てを実現すべく、2007年夏、majoranaが結成されました。

小さな夢をたくさんかなえて、大きな未来につなげたい。

毎日のちょっとしたことも、未来の自分のためだと思うとわくわくします。

そんな日々の活動を記録していきたいです。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| majoranaぶろぐ |
