-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
mograぱーてぃ by mari
2007-12-30 Sun 22:38
~majoranaセカンド公演~

書こうと思ったらyumiからフリがあった。笑
半日生活がずれているのは相変わらずね 


昨日majoranaはアテリボン創立記念パーティのあと
mograへいってきました
ROSE STARmajoranaデビュー公演でお世話になったお店です。
年末年始にアーティストの方々の作品が展示されるので、
そのopening partyにお呼ばれしたのです
ギャラリーはROSE STARの時とはまた一味違う
芸術的な空間になっていました。


しかもなんとそこで、
「心音」
踊ってきちゃいました!!!


数日前社長さんにもしよかったら、、と言われ一応順備していったのですが
お客様は大人な、プロな、アーティストな方々ばかりだし、
本番以来全く踊っていなかったのでどうなることかと思いましたが
とても楽しく踊ることができました

準備不足な分、集中力と程よい緊張感があって
相手を感じつつ
いい空気で踊れたみたいです
なんだかすごーく気分よかった!!

(お世辞かもしれないけれど)暖かいお言葉を頂いたり
素敵な音楽を手掛ける方、展示作品のご本人様、社長さん、店長さん(ヤンさん)とお話したり
これからが楽しみになる出会いがたくさんあったパーティでした。


あこがれのカウンター席でびゅーもしちゃったし
もう次の作品の妄想がはじまりそうです
別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽しかった~ by yumi
2007-12-30 Sun 12:05
昨日は写真展打ち上げ&アテリボン創立記念パーティーでした
高円寺の小さなカフェを貸し切って、ごはんを食べたり、ダンスや写真の映像をみたり
女の子だけでわいわい楽しいひとときを過ごしました。

ケーキjpg

打ち上げの準備をしていて思ったこと。
あたしは友達が楽しんでいる姿をみるのが何よりもうれしい。
そのためなら苦労を厭わない。
って本気で思いました。
この気持ち、未来のマジョ計画に繋げていきたいです

パーティーでは初めてアテリボンが5人全員揃いました。やったね

パーティーの後、majoranaほんとにデビューしちゃいました

そのレポートは、mariからどうぞ!
別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デビューを振り返って by mari
2007-12-27 Thu 02:23
遅くなりましたが
先日のmajoranaデビュー公演を
振り返ってみることにしました


なんか、ほんとに実現できてしまったんだなぁ
という
自分へのびっくりがまずあって


次にあのお客さんでいっぱいになったギャラリーを思い出して
またびっくり


「嬉しい」
のひとことに尽きます
ありがとうございました!!!


yumiへ
毎回まじょみで宿題決めても
ちゃんとやってこないあたしを
責めずに、でもちゃんと適度にプレッシャー与えてくれるので
あたしにとってはいちばんありがたかった。。。
ありがとう!!!
本番、たのしかったね。
これからもよろしくおねがいします




別窓 | だんす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
祝majoranaでびゅー☆ by yumi
2007-12-22 Sat 22:53
12月16日、ついにmajorana無事デビューしました!

楽しかった~

会場は、超満員

ちいさなハコだったものの、たくさんのお客様が来てくださいました。

本番は、100%の出来とはいわないまでも、
まずまずの出来だったと思います
なにより、いちばんたのしかったのが本番でよかった。

写真、これからのブログでいっぱいアップしていきますね。
今日の写真は、写真展の共同制作のタペストリーです☆

共同制作


mariへ
短い準備期間だったけど楽しかったね。
ありがとう☆
これからもmajoranaを進化させていこうね!!

majoranaの歴史はまだ始まったばかりです。

別窓 | だんす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
majoranaデビュー公演のお知らせ
2007-12-16 Sun 00:01
12月16日〔日〕、写真展ROSE STARにて、踊ります!
majoranaにとって初めての作品。
かっこいい作品にしたいと思っています。

写真展 ROSE STAR
produced by ate ribbon
12月15日12:00~24:00
12月16日12:00~20:00
◇dance show◇ by majorana
16日15:00~/17:30~
“心音~どこかに井戸をかくしているから”

20071203101811.jpg

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いぇい☆ by mari
2007-12-06 Thu 23:01
未来への一歩
宅地建物取引主任者資格
とっちゃいましたうふふ



たっけん

別窓 | おしごと | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ある日のマジョミ by mari
2007-12-06 Thu 22:51
本番が近づいてきました!!!
今日も都内某所でマジョ練&マジョミーティング
ホットキャラメルラテ(うえ)
今週は体力勝負です

そうそう
近所で発見しちゃいました(した)
ちょっと見にくいけどなんだかわかるかな

むーみん

うわばみ

別窓 | カフェ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちゅうもん by mari
2007-12-01 Sat 00:14
to yumi

アテリボンステッカー
使い切りました!!
近々追加生産よろしくです
別窓 | 業務れんらく | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| majoranaぶろぐ |
