-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008年ともお別れですね by mari
2008-12-31 Wed 23:37
年女な私たちの一年はもうすぐ終わろうとしています。

いままでと生活や環境がまるっきり変わった一年ではありましたが、ふたりの中で理想や野望が一年前と変わってないことをとてもとても嬉しく思っています。

理想や夢には一歩ずつ近づきつつ(あるはず。笑)も、日頃の活動はyumiのいうようになんとも細々で、彼女にぐいぐい引っ張ってもらいながらなんとかかんとかやってきた感じでした。


年があけたら次の目標や計画にむけて、majo活動していきたいと思います!!

みなさんよいお年を☆
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
祝☆1周年  by yumi
2008-12-17 Wed 00:09
majoranaデビュー公演から1年がたちました。

2007年12月16日 写真展 ROSE STAR @MOGRA
 『心音~どこかに井戸をかくしているから』
s-majo2.jpg

なつかしの写真をup

まったくのノリと勢いだったのに、1年経った今でも細々活動が続いていることが、
驚くと共にうれしいです。
あの公演以来、たくさんのひとにうれしい言葉をもらったり、新しい出会いがあったり。
だから、まだやろうって思えたんだと思います。
いいことがいっぱいの1年でした。
これからも、よろしくお願いします☆

なんだか大急ぎで書いているので、おそらく追記あり(笑)


………と思ったけど、せっかくなので追記はmariからどうぞ
1年経過の感想をぜひ
↓↓↓
別窓 | だんす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月のマジョ活動日   by yumi
2008-12-15 Mon 00:37
次回の作品、ちょびっとずつ進んでおります
でも、なんだか悩むね。自信も持てない。
やりたいことはあるんだけど、コッチでいいのかな、みたいな。
でもでも、きっと直前は、そんな気持ちを抱く間もなく勢いで創っちゃうんだろうな
楽しみだね。うきうき。
とりあえず、ストレッチがんばろうっと。最近柔軟性が戻ってきたよ!継続は力なり

そうそう、このブログをみてくれた人の数が、1000を超えてました!
前回更新したときに、1000まであと少しで、予告しようと思っていたら過ぎていた・・・。
キリ番踏んだ人、誰だろう
名乗ってくれたら、次回に特等席をご用意したいんだけど、もはやわかりませんね
どうもありがとうございます

ate ribbonの写真集がちょっとしたピンチです
がんばろうねっ!

別窓 | だんす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スバルが・・・ by mari
2008-12-12 Fri 00:30
映画化するよ~!!
昴―スバル―
わーい楽しみ♪
バレエ漫画だけどかなり好きなの。
黒木メイサ主演で来年3月公開だそうです。

yumi ありがとう
12年後想像できないけど(まだ想像したくないし笑)
でも、ハッピーでいられるといいね

120702

おやすみ~


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
はっぴぃ☆  by yumi
2008-12-07 Sun 23:36
HAPPY BIRTHDAY mari !!!

出会った歳の、倍の年齢になったぞー
いくつになっても、楽しいことし続けようね

umi
今日は、写真部ate ribbonの活動日
寒い中、朝早くから由比ガ浜に行って来ました。

年末に発行する写真集の、共同ページ用の作品作り&撮影会です。

もう、ちょーたのしかった
やっと活動の本旨を行った感じ(笑)

とってもいい写真が撮れたのですが、ここではお披露目できません。

写真集と、来年夏の写真展でぜひぜひ見てくださいね

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| majoranaぶろぐ |
