-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
◆イベントきてね!!◆ by mari
2009-07-26 Sun 16:13
素敵すぎるフライヤーが完成し(アテのみんな、おつかれさま)
これからどんどんイベントをぷろもーとしていくので、
私からも宣伝しとかなきゃね

今日もmajoranaはマジョ練&マジョみでした
まだまだまだまだ
やることは盛りだくさんだけど、
何をやらなきゃいけないか見えてきたということは、
大きな進歩でございますね、yumiさん?
そして、午後は今からアテみ
装飾や今後の相談などかな。



そんな感じでメンバー一同時間の足りなさにびっくりしながらも、
わいわい準備を進めております

テーマは
「夏」です。
ちっちゃいころのような
ながいながいお休みはこないけど、
うきうきわくわく
大好きなみんなとわいわいしちゃう
時間と空間を提供したいと思ってます

お久しぶりのひとも、
はじめましての方も、
またおまえかよ、的なひとも、笑
みんなみんなきてくださいね

◆From mari◆
別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1か月前 by yumi
2009-07-19 Sun 23:48
☆今日のmajo練@新宿☆

珍しく進んだ気がする!
やりたいこと詰め込んだ。
粗いけど、時間が経てば落ち着くかも。
焦ったほうが進むよね、何事も。
でも、わたしはそろそろテンパりに注意しないと、何かやらかす気がします。
フォローよろしく。

次回までに、ラスduo前半。イワン。
音楽編集?
soloも考えなきゃ。

    

あと、フライヤー完成しました
あいちゃん、ありがとう

ぷろもーとがんばらないとね。
いろんな人が来たら、絶対楽しい。
だって、メンバーに繋がってる人はすてきな人ばかりだもの。
夏を楽しみたい人は来て下さい
お知らせしていきますが、催促してくれたらすぐにDM送ります!

  
majo練後、お友達のカフェへ。
Momoがいた。
うーん、おいしくて楽しかった。
オーナーがすてきですが、ちょっと変だと思います。
また行きます
別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
つれづれ by yumi
2009-07-17 Fri 14:08
梅雨、明けたらしいですね

今週はいいともに、タモリがでてないらしいですね!
タモさん、どうした!?
録画しようと思ったのに、うっかりもう金曜です



今、写真のお店プリントの仕上がりを待ってます。
このご時世に、フィルム写真を出そうとしているので、お店です。
写真展に飾る写真なので、写真愛してます的な、ちょっと本格派なお店にお願いしてみました。
ドキドキ。

どうしよう!これでダメダメな写真しかなかったら!
そしたらわたしのコーナー空欄(笑)
いや、笑えないし。

期限あると、フィルムだとリスクが大きいな。
でも、好き。
おもちゃカメラ。好きです。



ateのみんなの写真はどんなかなー。楽しみ


majoranaは、ベースになる衣装が決まりました。
ダンスはすかすかです。
形から入るタイプです



◇mariへ。
やっぱさー、アロか、うでか、使いたいな。
なんか変化を付けたいんだけど。
他に途中で変えるきっかけになるものあるかな?
あと、ラスduo編集できるかも!ただし、PC引越後。


メモ。渋谷PARCO3に、Momoのクローゼットがある。引退後のMomoが開いた店に違いない。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏を始めます!  by yumi
2009-07-11 Sat 10:57
yumi復活しまーす。

あの、昨日記事をupしたつもりだったんだけど、見当たらないのは気のせいですか

ショック~


気を取り直して、
これから来月に迫ったイベントのことを進めていきますよ
ここでもお知らせ、記録、します。



majoranaの第2作ですが、
あえて、しばらく放置してみました。
ふたりだけでやってると、客観的に見れなくなるから。

頭を空にして再び音楽をきいて、スッと入っていけることをやろうと思います。
ほんとにしばらくなんにも考えてない。妄想もしてない。

mariが進めてくれてるから、だいじょうぶ☆


時間をおいた結果どうなったのか。
今もまだ 手付かずなので不明です。

こんなやり方で、作品なんて作れるのでしょうか

その答えは、8月22、23日に原宿にて。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| majoranaぶろぐ |
