-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3歳おめでとう! by yumi
2010-09-27 Mon 11:14
majoranaが3歳に
mariの記事見るまで気付かなかったなんて訳ないです、たぶんね☆

先日セッションハウスでいくつかのガールズデュオを見て、あらためてmajoranaのことを見直す機会になりました。
majoranaも、ガールズでデュオなことを活かせてるなぁと思います。
今の閉鎖的な活動も、熟成期間にできたらいいな。江戸時代的な、鎖国的な


昨日はate ribbon活動日でした
年末に向けての活動と、
2011年に向けての話し合い。

今年は2年ぶりに、写真集の年です

前回とはちょっと趣向が違うかな。

完成が楽しみ

s-200808.jpg
別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3歳になりました by mari
2010-09-25 Sat 14:57
majoranaが。
ぱちぱちぱち!!
ここのとこ、いつもにまして、愛おしいのは
どおしてだろう


この前はyumiとセッションハウスへだんす鑑賞に行ってきました。
ガールズデュオ特集だったので、ふたりても興味津々。
きっとyumiも私もインスピレーションうけたと思います。
私たちも、今のんびり創作中だから。秘。
あのアンダーグラウンドの空間が、ひんやりわくわくオシャレでどきどきしちゃう。あの場所すごい好き。

今日はまただんす鑑賞してきます。芸術の秋突入です。
冴子さんに会えるかなー。憧れの人たちの公演なんです。

きっとたぶんレビュー書きますね!!
別窓 | だんす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
盆踊りの動画。   by yumi
2010-09-08 Wed 19:01
盆踊りが気になったので、動画を探してみました。
埋め込み不可なのでリンク先をみてね。

盆踊り曲のメドレー 2010年版 (日比谷公園・大盆踊り大会 100821)
http://www.youtube.com/watch?v=o_I4zQ5f_zA
  • 盆踊りの動画。   by yumiの続きを読む
  • 別窓 | だんす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
    夏らしいこと その2 by yumi
    2010-09-06 Mon 09:13
    もう9月です
    まだまだ暑いので、今年の夏は長そうですね


    さて、8月はate ribbonで夏らしい遊びをしました。
    浴衣を着て、浅草散策&日比谷公園の盆踊りです。

    浅草は、写真を撮るというよりも外国人の観光客に撮られてました
    asakusa
    100821_1639451.jpg
    浴衣姿でカメラを構えるの図。↑

    盆踊りは、すごく楽しかった
    日比谷公園の噴水の周りを、何重もの円で踊る人々。こんな文化があったとは。
    はまってしまいそうです。
    来年は本気で踊るメインで参戦してみたいなぁと思いました。

    bonodori
    別窓 | 活動記録 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
    | majoranaぶろぐ |
