-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
原っぱで踊る by yumi
2010-10-03 Sun 14:41

昨日はateの撮影会第二弾でした。

2010年のメイン活動として、写真集を作っています。
その中で、今年の共同制作は、メンバー5人のイメージフォト になりました。
ひとりひとりのメンバーに対し、他の4人が持っているイメージを写真で表現します。
記念的な意味も込めて、お互いを撮り合う形になったのですが、別に「自分だいすき」ってつもりじゃないです、断じてないです(笑)

さて、その詳細は徐々に明らかにしていくことにして、
昨日はわたしyumiを、aiちゃんが撮ってくれました
公園で、いろんなことをしました。
木の根っこの上で踊るなんて初めての経験(笑)足場が悪くてよろめきまくり
なかなか素敵な写真を撮ってもらいましたアリガトウ


その後、asaをわたしが撮影。
やっぱり○○が似合うんだよね
人物を撮るって難しい…と改めて思いました。

最後はmariも舞浜に登場して、お茶会しました
↑これは、写真とか関係ない(笑)


夏頃から、「メンバー5人のイメージ」を既に発表しあい、どんな写真を撮るかを話しあったのですが、これがなかなか面白かった!
写真集完成が近づいたら、どんなイメージが飛び出したのか、連載したいと思います

別窓 | ate ribbonより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| majoranaぶろぐ |
