-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ate ribbon忘年会♪  by yumi
2010-12-29 Wed 20:30
昨日はate ribbonの忘年会@渋谷 でした
5人集合
内容は、ヒミツです☆
BGMは、AKBでした。

わたしたちの忘年会って、ちゃんとate結成以来の活動を振り返ったりしていて、結構まじめなのです(笑)
いつも楽しいことをしているから、いつの出来事を思い出しても最高に楽しい。
そんなふうに、楽しい出来事、楽しい作品を積み重ねていけたら素敵です。

ま、正直ROSE STAR(2007年)あたりはもう、恥ずかしくて直視できないんだけどね。
P1020509.jpg

yumi個人の今年の活動を振り返っておきます。
わたしとしては、ずっとateもmajoranaもこれまでの延長線上を歩いてきたつもりでいたのですが、1年を通して伝えたいこと、伝えるために形になったものが、少なかったかなぁと思います。

いま、ate ribbonでまとめる写真を準備中なのですが、
いままでにくらべて「残したい写真」の少ないこと少ないこと!
でも、カメラを持たなかった、とか、どこにも行かなかった、とか、そういうことではなくて。
例えば、撮影地として定番なハワイとか沖縄とか、珍しく行きました。
でも、人に伝えたいものってそういう場所では見つからないのです。
だから、作品が不作なのは、もっと別のところにワケがありそうです。
簡単にいえば心のゆとり、とか、そういうことになってしまいそうだけど、特に言葉にはしないでおきます。
わたしはいままでどおり、ate街道まっしぐら♪な気分なので☆
今年はそんな年でした

だんすについてもだいたい同じことなのだけど、だんすについてはまた改めて追記します(年明けになるかも)
別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
TOKYO☆JUMP その2 by yumi
2010-12-21 Tue 08:50

更新祭パート2!

スカイツリーで跳ぶまじょ2号。


最近あらためて、ブログをチェックしてくれてるお友達の存在を確認しました☆
更新が不定期すぎてごめんなさい~

過去の記事を見返して、またモチベーションが上がりました♪
細々でも、続けているといい記録になりますね。
「この時期こんなこと考えてたんだ!」とか「こんな舞台みたんだ!」とか。
たまに途切れたりしつつ、がんばって続けてみます☆

そうだ、ate2011はイベントありかもなので、その告知が書かれる日をお楽しみにっ☆☆


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
TOKYO☆JUMP その1 by yumi
2010-12-17 Fri 18:45

さーて、年末年始は更新祭になるかもしれません~〓お楽しみに!

まずは、スカイツリーで跳ぶまじょ写真をのせまーす。

ちなみに、心の中でジャンプの師匠としてお慕いしている小林十市さんが、今週末、ダンサーとして復活公演&引退公演です。ベジャールの「M」です。師匠、行けなくてすみません!誰かみてきてー!
お詫びにこれからも跳びます!

(この記事は、携帯メールからの更新テストを兼ねています。不具合あったらごめん。)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スカイツリー。 by yumi
2010-12-05 Sun 17:46

ate ribbonの撮影日。
初めて間近でスカイツリーを見ました

高い~

みんなで写真を撮るのって、とても楽しい
写真もだんすも、ひとりもいいケド、みんなでやると楽しさ倍増

これで、今年の写真集の材料は揃いました。

majoranaは、奇跡のジャンプ写真が撮れました。

後ほどupします。

こうご期待☆☆
別窓 | ate ribbonより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| majoranaぶろぐ |
