-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いまさらテスト送信☆ by mari
2011-08-14 Sun 22:18
地震や猛暑や景気や仕事や

不安要素がたくさんあって

自分の世界を広げたいような

新しいものに入ってきて欲しくないような

よくわからない状態

心臓みたいに気持ちが収縮してる


日本や世界のことを考えているのかと思いきや

自分のなかのとんでもなくミクロなことを

考えていたりします


ずっとからだが火照っているのは

流行りの熱中症と関係があるのかどうか

よくわからない




とにかく元気がいちばんだ!!






って、適当すぎるまとめ。。。





次回はもっともっと

ポジティブかつmajo的なエントリーを

自分に期待してます☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おひさしぶり更新♪  by yumi
2011-08-09 Tue 19:51
おひさしぶりです!majoranaは生きているよ!!
6月のate ribbonイベントにご来場のみなさま、ありがとうございました
ブログからも察せられるかと思いますが、わたしyumiはばりばりの不参加でした~えへへ
終わった後で、メンバーから写真を見せてもらったり、話を聞いたりしたら、なんだかうれしくなっちゃうんだなー。
わたしはずうずうしい性格なので、積極的におすそわけをもらって楽しい気分になれるのです。
楽しいことは、共有しよう。
たとえ、時間や空間を共にできなくても、楽しいことはどんどんあげたりもらったりしませんか?
ate ribbonがそういう わくわく発信地 みたいになったらいいなーと思います。

さてさて、遠い昔の記事の続きをupします

ate 2010の作品、mariの写真だけupできなかったので~

asa が撮影したmariの写真
過去記事  ate2010 まもなく発刊☆ その1 by yumi
http://majorana97.blog32.fc2.com/blog-entry-163.html の続きです

アートです6月の写真展では、もっとおおきい写真が展示されたもようです☆

mari2.jpg

mari.jpg

別窓 | ate ribbonより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| majoranaぶろぐ |
