-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の空。 by yumi
2011-09-28 Wed 22:35

今日の東京の空は、こんな感じの秋晴れでした

右に東京タワー、左奥にスカイツリー

デジカメから撮った写真はまた今度載せます。

わたし自身も今、地味に変化の真っ只中。
居場所が与えられたなら、飛びこむのみ

夕方、青空から夕焼けへ、そして夜空へと変化する空をのんびりと眺めていたら、とても癒されました。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いってらっしゃい!!!  by yumi
2011-09-06 Tue 11:41
今日はate ribbonERIKO旅立ちの日
思いっきり楽しんで でも体には気をつけて

   hana

時間と場所を共にしないと不安になるものだと思っていたけど、
今のate ribbonはおうちのように
いつでもどこかにあるもののように思えます
すばらしいねっ

それはただ単に、わたしの個人的な願望なのかもしれないけれどー

5人の仲間たちにとっても、いつもかかわってくれるお友達にとっても、
いつでも繋がりにワクワクできるようなate ribbonであったらいいな

Erikoが新しい風を送ってくれるのを楽しみにしてるよ
わたしたちも負けずにパワーアップ しなくちゃね

ke-ki.jpg


別窓 | 活動記録 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| majoranaぶろぐ |
