-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・あの日の空☆
2011-10-26 Wed 21:00
※予約投稿記事です。

やがて日が暮れて。

明日へとすすむ、東京の空。

みんな元気??

もうすぐYUKIのライブ♪わくわく♪

DSC01157.jpg


別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あの日の空☆ by yumi
2011-10-24 Mon 21:50
新潟、行きたいっす。
Noismを観ているうちに、まんまと新潟に興味を持ってしまいました。
地方から世界に発信!ってかっこいい!

さてさて、あの日の空。
富士山も見えるよ。


明日もいい日になりますように☆☆

DSC01143.jpg

別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新潟旅行。 by mari
2011-10-10 Mon 23:18
行ったんじゃなくて
行ってみたいね

って話です。笑

Noismの12月公演が、活動拠点である新潟で行われるのですが
旅行がてらいつか新潟の劇場行ってみたいなぁ
と思ったら

同封されてた!!
ホテル、新幹線、チケット込みの1泊2日ツアー☆

しかも、新潟の観光マップ付き!!!準備よすぎ!!笑

必ずしもアートを東京から発信する必要はない。よね、たしかに。
売りだしのころならチャンスが多いとかってあるかもだけど


新潟公演でのNoismの舞台を見ることで
金森さんが、どんなものに常日頃インスパイアされてるか、を少しでも感じられるのかしら、なんて思ったりして


そういうわけで、チャンスがあれば足を運んでみたいと思っているわけなのです。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| majoranaぶろぐ |
