スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1wweeeek by mari
2009-08-16 Sun 04:06
あと1週間で本番です
近づいてきました。

今日は練習後、久しぶりに
yumiとカフェでまったり(ぐったり?)

majocafe0815

桃パフェ(ちがう、もっと可愛いネーミングだった。。)
おいしかったよん

で、さっきまで私も夜なべしてたー
といっても頼もしい衣装係のおかげで助かっています。
私はちょこっと縫っただけ。笑

それにしても、ひさしぶりに糸やら針やら使ったはいいけど
自分のお裁縫道具の揃ってなさにびっくり!!
今度ちゃんと揃えとかなきゃ。




明日(今日)でスタジオ練もひと段落。
前回の”ROSE STAR”の時からよく使ってる都内のスタジオは、
まるで第3のマイルームです。
(ちなみに第2のマイルームは家の向かいのファミマ
ほんと、行き過ぎて自分の部屋のような気がしちゃうほどなんです。

このスタジオがある神保町・水道橋近辺は
とてもゆかいな街です。

東京ドームがすぐ近くにあるため
よく、ジャニファンやら巨人ファンやらの波に巻き込まれます。
イベントが何もない時はとても静かです。

なので、近くの飲食店で働く人たちはめっちゃくちゃ忙しいのにも、
暇なのにも慣れてる感じがします。
コンビ二も無駄に広めです。
絶叫マシンがあるので絶叫が聞こえます。

そんなこといってたら、こんな時間です
最後のスタジオ練、寝過ごしたら笑えないので
みなさん、おやすみなさい




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<にちようび by yumi | majoranaぶろぐ | 夜なべ。 by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
