スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
写真の展示は… by yumi
2009-08-17 Mon 16:08
昨日は、ate ribbon5人全員が大集合

いつもマジョのふたりでいるスタジオに来てくれて、わいわいして楽しかった~

アテの参加部分を練習して、これでカルピスタイムが完成です

写真の展示も最終確認。


写真の話をちっともできてませんが…

今回はERIKOはじめ、みんながぐいぐい作ってくれました

やっとわたしも全貌を理解しましたよ(遅いって)


みどころとしては、

4人の撮った「夏」、全くバラバラです。
同じテーマで作品を作っても、全然違うものができる。
そこを、楽しんで欲しいです。


それと、壁に展示するものの他に、各自の写真のアルバムを設置します。

気にいってるけど、今回のテーマには合わない…というボツ写真があるので、お時間あればぜひ、そちらも見ていってください。

ちなみに、わたしは日頃、カメラで遊んでます。
完全に「遊び」なので壁には貼らないけど、そんなのもアルバムにいれようかなーと思ってます。


みんなの写真をみるのが、わたしもすごーく楽しみです

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ate ribbonより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さぁ、はじめ☆ by yumi | majoranaぶろぐ | にちようび by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
