スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
OHANA SUNSET終了☆ by mari
2009-08-23 Sun 23:07
22日、23日の二日間をもって、
アテリボン2回目のイベント《OHANA SUNSET》無事に終了しました!!

お世話になったギャラリーの方、スタジオのお姉さん、お忙しい中足を運んでくださった皆さま、ギャラリーで出会えた素敵なアーティストさんたち、陰ながら応援してくださった方々

ほんとにほんとに
どうもありがとうございました!!

303号室でこんなに幸せな時間が過ごせたのも、皆様のおかげです。

今後とも、アテリボンをよろしくおねがいします♪

詳細のご報告と感想はまた後日書きますね。

それから、
アテのみんな、
おつかれさまでした!!!

終わっちゃって寂しくて、
気が抜けちゃいそうだけど、
楽しかったからエネルギーもたくさんもらえたよ♪♪
あしたから、またがんばれる。
みんなありがとう。


yumi、majoranaのカルピスタイムも見事に3回とも大成功でした。
直前の私たちからは全く想像できなかったけど、やっぱり《本番》て、最高だね。うんうん。
yumiのアクシデントにお客さまは一人も気付いてないはず!!よくがんばりました。

今日はゆっくり休もうね☆おつかれさま!!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 活動記録 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<☆写真展のお知らせ☆ (8月18日追記) | majoranaぶろぐ | 2日目です by yumi>>
コメント

*おめでとう!
踊るのは年々大変になるだろうけど。
今年、舞台が出来た事に、おめでとう☆

残念ながら伺えなかったけれど、実現できた事に、感動しているよ。
お疲れ様でした(*^_^*)
2009-08-25 Tue 00:37 URL | つる #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
つるさん、ありがとうございます!!踊ることから離れるのはほんとに簡単なんですが、こんなにほそぼそとでも、つつげて行くことに意味があるんだなぁと実感しました☆先のこともちらちら考えつつ、今自分がやれること、やりたいことに素直に耳を傾けて毎日をすごしていきたいと改めて思いました。つるさんの暖かい言葉にいつも励まされています。これからもよろしくおねがいします↑↑↑
2009-08-26 Wed 00:02 URL | mari(majorana) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
