スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありがとうございました!!  by yumi
2009-08-24 Mon 22:32
Ohana Sunsetにご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました

mariの昨日の記事をコピペしたいくらい、わたしも同じ気持ちです。
お世話になった方々に、感謝しています。

たった2日間のあいだに、100人以上の方が303号室を訪れてくれました。

お客さまの、楽しそうな笑顔やあったかい言葉、おいしいお菓子、かわいいプレゼント。
全部が宝物のように愛しくて、思い出すだけでにっこりします。

これからのことは何一つ考えていなかったけど、
「次回も楽しみにしてるよ」「また来年も来るよ」と言っていただけて、
「えっ!来年やるなんて・・・」と戸惑いつつも、うれしいです。

だんすも、練習不足やちょっとしたトラブルもありつつ、本番ではお客さまに本当に助けられました。
おかげで、2日で3回の公演も、無事に踊りきることができました。
見慣れないテイストのだんすだったとは思いますが、楽しんでいただけたなら幸いです。

今回はじめてお会いした方、いつもate ribbonを応援してくれている方、
これからも、よろしくお願いします

詳細なご報告と反省はまた改めて書かせてください☆

2.jpg


ate ribbonのみんな、お疲れ様
みんなへのメッセージは、昨晩ノートに書いたよ。
しばらくは、なかなか5人集まれない日々に戻りそうだけど、
また楽しいこといっぱいしようね。
みんなでマジョのshowが作れて、楽しかった!ありがとう!

mariへ
すてきなカルピスタイムが過ごせたね。
直前、いろいろとご心配おかけしました
mariがわかってくれてただけでも安心だった。
やっぱり、「本番」ってチガウ!!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ate ribbonより | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ate 夏 2009 by eriko (ate No.5) | majoranaぶろぐ | ☆写真展のお知らせ☆ (8月18日追記)>>
コメント

*祝
お疲れ様でした☆

伺えなくて残念;
でも、忙しい中、二人で踊り続けている大変さは、分かっているつもりです。
準備、練習、広報etc.大変だったと思うけど、今回も舞台が出来てよかったね!

私も頑張って、舞台やりたいな。
一人じゃ厳しいけど(^^ゞ
2009-08-25 Tue 00:34 URL | つる #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
*Re: 祝
つるさん、ありがとうございます!
いただいたストラップをお守りに、2日間無事踊りきりました。
全部を自分たちで作るのは大変さもあるけれど、楽しさも全部自分のものになる感じがしますe-291
つるさんに教えていただいたこと、パティオやセッションでの経験が、作品にも、作る過程にも凝縮されています。
これからも、よろしくお願いしますv-237

yumi
2009-08-25 Tue 10:58 URL | yumi@majorana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
