スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ate 夏 2009 by eriko (ate No.5)
2009-08-25 Tue 20:45
ohana sunsetに来てくださったみなさま☆

本当にほんとにありがとうございました(*^∪^*)
前回よりパワーアップしたate ribbon & majorana☆どうでしたでしょうか?

前回より楽しい!って言われたのがとても嬉しかったです☆
今回のテーマ、ポップにはじけた夏!が伝わったかなぁ。

ダンス後に撮った記念写真やお客さんの写真を見ていたら、
みんな笑ってて☆なんだか嬉しくなりました。
仕事合間に、ノロノロ進めて、1、2週間前に間に合うのか‥
業者はお盆でお休みなのに(◎-◎;)と思いましたが、
全部無事に間に合って本当によかったです!!

あの真っ白な部屋が、カラフルになって本当に楽しかった♪


majorana2人へ!
ダンスとても素晴らしかったよ♪最後の練習も、リハも見たけれど、
本番がやっぱり一番良かった!最高だった。個人的にサンバが好きです。

照明してるのに、段々2人のダンスする勇姿を撮りたくなって、写真撮ってたら
なんだか途中の照明変な感じだったけど、、誰も気づいてないでしょう。。
今後のdance showも期待してます☆
お疲れさまでした。写真今度あげるね!素敵なのがあるよ。


ate ribbonへ
みんなの個性が好きです。巨大な壁をくれてありがとう☆

いつもありがとう!!!

みんなお疲れさま!!
これからも。よろしくお願いします(^∇^)v


ate eriko
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ate ribbonより | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メアリー・ブレア展 by yumi | majoranaぶろぐ | ありがとうございました!!  by yumi>>
コメント

*お礼のご挨拶
なんと2日もお邪魔させて頂きました占い師のちはるです。なかなか幸せな時間を過ごさせて頂きました。5人の美女の皆様、ありがとうございました。あっ、そうそう、できましたら以後お見知りおきを...
2009-08-28 Fri 07:00 URL | ちはる #-[ 内容変更] | top↑
*>ちはるさん
ちはるさん、ブログ訪問ありがとうございます☆
6月生まれのyumiです。

2日とも遊びに来てくださって、ありがとうございました!
お話、興味深かったです。

まだまだ暑いですので、長時間の自転車はお気をつけて…☆
2009-08-31 Mon 01:39 URL | yumi@majorana #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
