-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
となりのアーティストさん   by yumi
2009-09-21 Mon 22:55
芸術の秋ですね。
アートイベントが目白押しで、どこに行こうかわくわく。

さて、今日は 直前に迫ってしまったイベントのご紹介です

LUCY'S NIGHT STORE
presented by art mania
http://www.artmania.jp/
2009.09.26 saturday 24:00~
@ GINZA 300BAR 8CHOME


銀座のバーで開催される、真夜中のお買い物イベントだそうです。

「真夜中でもアートにふれあえる唯一のイベント!飲んで、踊って、体感して、買い物ができる!」(フライヤーより。)

ここで、先月のate ribbon写真展で、となりの部屋で作品を展示していた横掘さんの作品にまた会えます☆☆しかも、別の作品に!!

22日に来てくれたお客さまの中には、となりの部屋の大きな男性に衝撃を受けた人もいるはず。
わたしも衝撃を受けてしまった人のひとり。

だって、すんごい大きな男の人が、壁を突き抜けて手を伸ばしているんだから!!

しかも、近寄ってみるとなかなかのイケメン。
体格も良くて、美しい筋肉。
ちょっと巨人ぎるけれど、理想的男性像。

作品のタイトルは、その名も「わたしです」

・・・ってことは、こんなマッチョ気味の男性が作ったんだろうなぁ・・・・




と、思っていたところ、

その男性を作っていたのはキュートな小柄な女の子でした

ギャップにやられたことは、いうまでもありません。

全然みたことない類の造形作品で、
見れば見るほど、細部までよくできていて、味があって。
すごーく面白い作品でした。
写真、載せていいのかなぁ。写真については了承いただけたら載せたいです☆

こんどのイベントでは、横堀さんの作品をはじめ、
イラスト、ファッション、映像、写真・・・・と、いろんなアーティストさんの作品が大集合するみたいです。

たまにはこんな夜の過ごし方もいいかも~

関連記事
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カーニバルオンアイス by mari | majoranaぶろぐ | 変化。秋。   by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
