-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Ohana Sunset Final☆予告編 by yumi
2009-11-01 Sun 12:07
いちにち過ぎてしまったけれど。。。。


ハッピーハロウィン

今日はこれから、
夏のate ribbon 写真展 Ohana Sunset の打ち上げ & ついでにハロウィンパーティーです

まだ打ち上げてなかったのか!って感じですが。

イベント以降、メンバーそれぞれが忙しくて、なかなか集まれなくて。



わたしの仮装は、やっぱり 魔女であります

カボチャも捨てがたかったんだけどなー。

Ohana Sunset のいろんな清算もこれにて終了。

(ほんとは微妙に写真・映像の整理が未完です。個人的にがんばります(笑)

ate ribonnの夏、今日でおしまいです。
P1050423.jpg


いま、プリンタちゃんが、みんなの作品のポストカードをせっせと印刷中。
がんばれ!急げ!!

ではでは、

今日は思いっきり楽しみましょう!
関連記事
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Ohana~   by yumi and more...?? | majoranaぶろぐ | 手をあらおう。 ~森山開次さんのはなし。  by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
