スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
majorana2歳になりました☆ by yumi
2009-12-17 Thu 10:30
気がつくと、majoranaは2歳になってました
わたしたち、前に進んでいるのかな
マジョ計画を進めているのかな



夏の写真展のデータの整理と編集が、ようやくほぼ片付きました!!
おつかれ、自分!

ひとつ、ムービーの音が割れちゃうのを直さなければ。
あれ、なんで割れるんだろう…。
インポートし直しかしら。
CD借りに行かなくちゃ
ディスクも買わなくちゃ
DVDって、データ用と映像用と分けて売ってるけど、ほんとに違いはあるのでしょうか
保存版だから、ちゃんと使い分けてみようかなーと思ってますが。
あとはこつこつディスクに焼けば、みんなに渡せるよー!
おまたせー!


インタビュー集のムービーが、内輪で見るにはもったいない出来です
でも恥ずかしいから公開できないよね
お楽しみに。


年内、あと1回は踊る!
絶対踊る!
…と宣言しておきます
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2009majoらいふ☆その2  by yumi | majoranaぶろぐ | 2009majoらいふ☆ その1(12/17追記)  by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
