スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カルピスタイムの本番しゃしん☆   by yumi
2009-12-21 Mon 18:01
写真みたいーとの声にお応えして、アップします。
もう冬ですが、あの時わたしたちは夏でした。

カルピスタイムの写真です。
Erikoが撮ってくれたよー!!
IMG_1585.jpg
↑これは、リハーサル。踊ってないです。

本番はこっち!!
↓ 
P1050591.jpg
どの場面だろう??覚えてないので、即興のところかな?

写真の総整理が終わったので、いろいろ手元にあります。
ブログがさびしくなったら使おうかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさびさmajo活動日♪ by yumi | majoranaぶろぐ | 2009majoらいふ☆その2  by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
