-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさmajo活動日♪ by yumi
2009-12-27 Sun 00:39
20091227004442
全日本フィギュア男子フリーを見ながら更新中


今日は、majo活動日
今年中に絶対行くと決めてた体験wsに行けました

また新しい世界を知ってしまった
最近のわたし、身体の使い方にすごく興味があります。

踊る上でのテクニック、ではなく、普段の自分の身体ありかた。
各部の位置関係とか、力の入れ具合とか。
頭の位置のせいで肩が凝ったり、どこかに力が入っているために踊ると不必要に疲れたり、怪我をした部位とどう付き合うか、などなど。

いろんなアプローチ方があるけれど、今日のテクニックはとても納得。

今日体験した方法はマイナーなので、
詳細は説明記事をmariかyumiが書きますね


おーーー
高橋大輔おめでとーNOW
2年ぶり4度目の優勝


あのフリー、難しいんだねー
好きなんだけど、「これだっ」て演技を見たいです。贅沢でごめん。
オリンピック楽しみです。
関連記事
別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ate2009忘年会 by yumi | majoranaぶろぐ | カルピスタイムの本番しゃしん☆   by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
