スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ate2009忘年会 by yumi
2009-12-27 Sun 19:16
ate ribbon5人が2ヶ月ぶりに大集合

2009の総まとめができました。

先週はひとりでDVD作り終わって、やりきった感があって、
「THE END」な心境だったの。

でも、さっき恥ずかしくてひとりでは見れなかった写真や映像を、みんなで笑いながらみていたら、
すごく楽しくて。
「これから先」のワクワクがむくむくと湧いてきました。


またきっと、なにか楽しいことが起きるんだろうな。

そして、さりげなくわたしのムービー作成力は、2年前からあっぷしたと思いました。
さりげなさすぎる。
生きてたら何かの役に立つかしら。


2010年まで、あと4日と数時間
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ate ribbonより | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<2009majoらいふ☆ その3 完結。   by yumi | majoranaぶろぐ | ひさびさmajo活動日♪ by yumi>>
コメント

うん♪ ほんだDVDありがとぉ☆
全然さりげなくない進化だったよ!!

ほんとなんだかすごく楽しくて笑いっぱなしだった♪
すごい焦ってハニートースト食べたし 笑

また楽しいことしたい気持ちでいっぱいになりました☆
2009-12-28 Mon 22:36 URL | ai ate no.3 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
