-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010年はじまり~ by yumi
2010-01-08 Fri 23:29
こんにちは
あっという間に、2010年になっちゃいました

今年も、更新したいときはして、しないときには全然しない、そんなユルさ溢れるblogになると思います。

majoranaも、活動するときはとびきり熱く、しないときはなんにもしない、そんなふたりだと思います。

そんなmajorana、
今年もよろしくお願いします



さて、今日のyumiは
髪をバッサリ切ってきました。
ほんとにバッサリです。
でも、すぐ伸びちゃうと思います。

早いとこ誰かに会って、「変わったね」って言われたいです。



明日は、初踊りの予定です。
やることが終わったら行く予定なので、行けないのかもしれません。
…なんて年初めから弱気なこといってちゃだめデスネ。
がんばろうっと


携帯からだと、ただの日記になってしまう~。
そんな2010一発目の記事でした。
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寒い日が続きますね by mari | majoranaぶろぐ | 2009majoらいふ☆ その3 完結。   by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
