スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ate ribbon 2010 by yumi
2010-03-29 Mon 23:09
28日(日)、今年始めてのate ribbon meeting が行われました

去年の今頃は、満開の夜桜をみんなで見てたのに…

寒い!!

寒すぎる!

ので、インドアでおしゃべり。でした。
新宿御苑行くって話はどこへやら~。
途中、スペシャルゲストも参上(上陸?)。
貴重なご意見ありがとうございました!

2010年のアテ、どうなることやら、と思ってたけど、
みんなで話してるといろいろワクワクが湧いてくる。

というわけで、また何かが起きますよー
決まってないから予告はできませんが。
決まったらまた、書きますね

年内は、写真集vol.2が有力?内定?
でも、結局ノーアイデアだったよね、そういえば!

マジョは、ちょっと趣向を変えて、でもアテ専属だんさーずで行く感じです。
これは楽しそう!


目覚めよ、遅れ気味の女たち。


今日、スカイツリーの高さが東京タワーを越えたってニュースを見ました
日本一
こんなに寒い日に、高いところでがんばる人達がいるとは
なんて、去年までのわたしだったら絶対思わなかったなー。
東京も日々、変わって行きますね

フィギュアの世界選手権も終わってしまいました。

春ですね

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ate ribbonより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Chihiroバンドとアレクサンダー。 by yumi | majoranaぶろぐ | パリオペ来日! by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
