-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だんす鑑賞~Ballet~ by mari
2010-07-05 Mon 00:20
先週の日曜日、友達のバレエスタジオの発表会にお邪魔してきました
yumiもよく知ってる人だよん

前半はバレエコンサート、つまり小作品集、
そしてなんと、後半は「眠れる森の美女」全幕!!!!

王子始め難しい役どころは先生やバレエ団からのゲストダンサーがやることも多いですが、
カラボス役の彼女は、ゲストダンサーに劣らぬ演技力とオーラで惚れ惚れしちゃった

「眠り」は 有名な場面が多いこともあり、
昔ローザンヌのコンクールを録画して何度も見たのとか
自分の発表会とか、
部活とか、
洪水のように思い出が溢れてきました。
昔「リラの精」を踊ってたおねえさんがとても綺麗で、
とても憧れて、
飼ってた文鳥にもリラって名付けたり、

いろいろ思い出した~



あこがれ、って
ピュアで素敵な感情だったなぁって
久々にいいきもちになりました


おつかれさま&ありがとう


さてさて、yumiとの再会の日はちかいっおつかれちゃん
関連記事
別窓 | だんす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マジョミin表参道  by yumi | majoranaぶろぐ | 最近の徒然&お知らせ。 by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
