スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジョミin表参道  by yumi
2010-07-18 Sun 21:22
おひさしぶりです!yumiです
今日も暑かったですね!夏
体がなまって大変なことになってますが、あきらめずに回復させるつもりです☆
しばらくはブログが奮闘記になってしまうかも(笑)

今日はmariとふたりで、マジョミらしいまじめなマジョミを開催しました。
2010年初?!

マジョ計画が始まってから、はやいもので今年で3年目なのですね。
お互い、これからのこと、majoranaのこと、だんすのこと、じんせいのこと・・・いろいろ妄想しました。
まだここでは公開できないこともありますが、
わたしたちのペースでなんとなーく続いていく気がします♪
majoもateも、みんなのじんせいのスパイスになったらいいよね

今年はだんすでちょっぴりあたらしいやり方を試してみることに。
音楽どうしよっか?という流れで、
Collioureさんの6月にリリースされたNew Albumを、渋谷のタワレコでようやくゲットしました。
どうしても、店頭で買いたかったんです
今からゆっくりききたいとおもいます
201007181.jpg

P.S.mariありがとう~!!↑もこもこ!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 活動記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【ate ribbon】少しずつ前進☆by yumi | majoranaぶろぐ | だんす鑑賞~Ballet~ by mari>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
