-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こわいけど、踊っています♪  by yumi
2010-08-20 Fri 18:56
踊ることから離れていると、踊ることがこわくなります。
今までの経験。少し稽古をさぼっていると、
体が動かない。上手に踊れない。順番が覚えられない。筋肉痛になる。怪我をする。
などなど、踊ることから離れたために起きてしまういろんな悪い出来事が、踊る前に頭によぎってしまうのかもしれません。

たびたび嫌な気持ちになったにもかかわらず、また踊ることから離れていたので、
今のわたしはコワイモード全開です!!

けど、がんばって再開しました
こわいです。
やっぱり、年をとるんだなぁ体は。
戻りが遅いです。
でも、楽しいです。

踊っていると、欲も出てくるのです。
体が戻ったらもっと楽しいんだろうな、とか、
ちょっと難しいクラスにいってみたいな、とか!
実現できるように、しばらくがんばってみます

写真はバレエのリハーサル風景です☆
いつかまた発表会にでますと宣言し続けています(笑)
P1010142_20100820183554.jpg
関連記事
別窓 | だんす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏らしいこと その2 by yumi | majoranaぶろぐ | 夏らしいこと その1  by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
