fc2ブログ
ate2010進行中。 by yumi
2010-11-08 Mon 17:28
こんにちは
今年も残すところ2ヶ月を切りましたね
月日はびゅんびゅんと流れます。そういうものです

昨日、ate ribbonの写真集の企画、メンバー5人それぞれのイメージフォトの撮影が完了したもようです
ひとまずおつかれさま

写真はここにアップできるか未定です。
写真集と、別サイトに限定公開になるかな?
(次回アテミで相談しよう)

あとは表紙の撮影と、各自の写真の用意。
また完成までに年を越しそうな予感もしなくもないけど、一応「ate2010」という写真集を出すはずです(笑)

majoranaも水面下でダンシング。
先日後輩ちゃんが、ステキなだんす企画に声をかけてくれました。
参加できないんだけど…うれしいー!
わたしたちは、細く長くmajo修業を積んでいきたいです☆

今日はこのへんで

関連記事
スポンサーサイト



別窓 | ate ribbonより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2010年 ate活動♪ ate No.5 eriko | majoranaぶろぐ | 原っぱで踊る by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |