スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010年 ate活動♪ ate No.5 eriko
2010-11-29 Mon 22:49

majoranaさんおジャマします!

久しぶりに登場します☆ ate erikoです。


今年も残すところ あと1ヶ月だね!! 早いっ><

今年のate活動は、ゆったりと写真アルバムvol.2の制作活動をしてきました。
1年がかり、ということはなく、企画はあったものの、夏頃から本格的に
やってきたね♪

私はaiちゃんの撮影!予想以上に素敵な仕上がりになって、カメラマンとしては
とっても嬉しいです☆
早く本になるといいね♪




さて!!
あと最近の出来事を書きます。

ダイバーになって早くも1年半が過ぎました。。 上達はそんなにしてないけど、
11月に目標にしていた、

『サンゴの植樹』

を沖縄の海にしてきました!!

植えるところは、死んでしまったサンゴが多いところで、キレイなサンゴがないところ。

真っ白くなっていて、折れたサンゴが散らばっていました。

海が透明できれいなだけに、目立つ。 とてもかわいそうでした

一生懸命植えたので、いつか大きくなることを祈って☆

植樹というからサンゴは樹なのかと思ったら、生き物らしいよ。
光合成もするし、プランクトンも食べるんだって。


自然が好きなだけに!地球にやさしく生きたい と思った秋でした☆

海の写真は、まだまだ修行が必要。

いつかキレイなオーロラみたいな光を海中で浴びたい!

仕事や日常に疲れたら、海のブルーに癒されて☆
s-PIC_0146.jpg
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ate ribbonより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スカイツリー。 by yumi | majoranaぶろぐ | ate2010進行中。 by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
