スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010-2011bymari
2011-01-04 Tue 00:14
---2010年振り返り---
気づくとあまり形になるものや活動記録を残せなかったけど、、
最後の最後、写真集が形になっていくのはすごく嬉かった!!!
(と言っても、私は作業したの元旦とか昨日なんだけど、)
ど素人な私が載せていいかなぁと迷いはありつつ、
みんなでアイデアだしたり、撮影会したり、楽しかった
そして、みんなの写真に対する気持ちも、少しは覗けた気がする。
次からどうするかはわからないけど、その時の自分の気持ちや意識次第で決めていきたいな。

---2011年は---
私はイベントやりたい
って今は思ってる。
だったらもう動かなきゃ、という時期なのだけど、
ate新年会で要相談だね。
フィギュアスケートとか、ライブとか、映画とか、ドラマとか、
非日常・日常のいろいろから刺激をうけて、
表現、舞台、エンターテイメントに対する自分の感度が年々高まっている気がする。
だんすからは前回イベント以降遠ざかったまま
だけど、
何か企みたい気持ちがどんどん強くなってる。
yumiに遅れをとらないように、一歩ずつやっていきたいぞ。


blog見てくださっている方々、いつも暖かく応援してくれる方々へ。
細々で本当に申し訳なく思っていますが、
ate ribbonもmajoranaもその時々の自分達の気持ちを大切に活動を続けたいと思っています。
今年もよろしくおねがいします!!

mari
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2011年もよろしく   by yumi | majoranaぶろぐ | ate ribbon忘年会♪  by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
