スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011年もよろしく   by yumi
2011-01-12 Wed 20:40
こんにちは2011年になりました。

だんすとの関わりについて、昨年末の記事に書けなかったので、今年の抱負をもって代えたいと思います

今年の抱負。

 やわらかなひとになる。
です。
だんすにおいて、だけではなく、雰囲気、物腰、言葉遣い、考え方、いろんな意味で、柔軟性や女性らしさを身につけられたらいいなーと思っています。ついでに、髪や身体も柔らかくなりたいです。

majoranaのだんすを見てくれた方から
「mariのほうが踊りの雰囲気がやわらかく、yumiのほうが鋭い」
という指摘をされたことが何度かあります。
ふたりの踊りのタイプの違いが、majoranaの個性になっていて自分では気に入ってます
なので、別に自分の鋭さが嫌だってわけではないのですが、
majoranaを結成してからわたしは初めて、自分のとんがり感と向き合うことになったわけです。

わたしたちは、もちろん見た目も違うし、音の取り方だったり、体の使い方だったり、いろんなことが違います。
で、結構わたしはmariから刺激を受けているのですよ

で、あらためて考えてみると、わたしは踊り以外にも何かととんがってるなぁと思って、人間性が現れてたりして・・・と思ったりして、とにかくやわらかい女性に憧れているのです。
浮かぶイメージはYUKIちゃん。去年観たYUKIちゃんは、やっぱり柔らかそうだった!

表現の幅を広げるという意味でも、考え方の幅を広げるという意味でも、強いだけでなくやわらかい人になりたいなぁと思います。

具体的な目標をたててみる♪

・柔軟性を高める(上記抱負より。)

・Magical Tripを映像に。(って、書いちゃったよmariさん。)

ふたりの踊りを、一度きちんと映像作品っぽく撮ってみたいな、という夢をいだいています。
わたしたちくらいだらしない女の子にビデオカメラを回してほしいです。本格的すぎはNGです(笑)
あとは、なかなか踊れなくても、いつ踊っても怪我しない身体でいれるように。やわらかいひとになれるように(笑)ストレッチがんばります。


今年のmajo,ate活動について。

個人的にはだんすや写真以外にやるぞー!と思うことがあり、やれるチャンスでもあるので、majoやateの活動は引き続き表面化しないかもしれません。
でも、実はこれもmajo計画につながるナニカかもしれないので、楽しく元気にがんばります
ate ribonnはかなり前からイベントの話が出ていたので、ぜひやってほしいなぁと思っています。

そんなわけで、ブログ書くことなくなっちゃうかも~だけど、誰かが書いてくれるかもしれないし、くれないかもしれないし、わたしも写メくらいupするかもしれませんので、
年明けて早々にこんなにゆるくてごめんなさいってかんじですが、どうぞよろしくお願いします

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ate2010 まもなく発刊☆ その1 by yumi | majoranaぶろぐ | 2010-2011bymari>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
