-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
写真集 ate2010 その5 by mari
2011-02-12 Sat 01:26
今日は
ぬくぬくしてました。

ここからは、そんなmariがお届けするぞー

って

もうラストです(笑)yumiです!!

ate 5 Yumiko

イメージはこんな感じ↓↓↓
水色、アルパカ、つぎはぎ、アバター(なんていうか手足の感じが)、スナフキン(これもそう。)、コットン、ドライアイス(ってメモしてあるけど話のクダリ思い出せない…)

決め手はこのことば。
「原っぱで踊ってそうだよね


撮影はAiちゃん
お天気もよくて、空が青くて緑ときれいなコントラストに。
ダンサーyumiの躍動感と
だんすと自然の融合が絶妙、みんなのお気に入りになりました

この衣装、見覚えある!!って思ったあなたはmajoファン認定
DSCN0796.jpg


DSCN0767.jpg
関連記事
別窓 | ate ribbonより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ate2011☆☆ by yumi | majoranaぶろぐ | 写真集 ate2010 その4 by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
