スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイブーム。 by yumi
2011-04-30 Sat 16:23

最近のマイブーム。
「30歳までにしたいこと」を思いついたら紙に書き出す!

何を隠そう、わたしたちはアラサーに片足突っ込んでおります!
で、そんな同世代の仲間たちにちょっといい話。

年上のお友達が、ハタチの時に30歳までにやりたいことを100個書き出したんだって。でもすっかり忘れてて、29歳で思い出して30個に絞ってやりだしたら、すごい充実した1年になったんだって♪なんだかステキじゃない?

ハタチでやるとすっかり忘れてしまうけど、今のわたしたちがやるとちょうどいいと思います。
例えば、富士山に登る!
だったらまずは高尾山登ってみようかな、とか、
ホノルルマラソンに出る!
だったら今すぐ靴買ってランニングの練習してもいいし。
「やりたい」を「やる」にできそうな感覚と、現実的にやる時間が適度にある気がします。

わたしの手帳には今、10こくらい書いてあります。

だんす関係のこともあるけどナイショ。
脱ペーパードライバー!と書いてしまったので、運転の練習もしないと…
車運転できたら、写真撮りにいく範囲もぐーんと広がるのでやりたい!
あとは○○に行くとか、今すぐ行こうと思えばいけるようなものもあるし、もっと現実的なこともいろいろ。

同世代のみんなも是非やってみてくださいまし。

今月はasaの誕生日だったので、誕生日にまつわることを書いてみたよ☆

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ate ribbonより イベント開催のお知らせ by mari | majoranaぶろぐ | ブログ再開☆ by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
