スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1日目終了♪ by mari
2011-06-05 Sun 00:00
準備にばたばた

そして

心待ちにしていた本番も

毎回のことながら始まってしまうと




あっ



というまにすぎてしまうのです。





今日もたくさんの方が見に来てくださいました、
本当にありがたいです><


今回は前回と同じ原宿のギャラリーの
小さな6畳の和室を
「女の子のお部屋」風に装飾して、使ってます。

靴を脱いで入る空間なので
一見ちょっと入りにくいのですが

みなさん入ると和んでまったりゆっくりしてくださって
じっくり作品をみてくれたり
時間を忘れておしゃべりしたり

だから今日もあっという間だったのですね。

写真の作品数も、実は前回と同じくらい!!
だからかなり「濃厚な」ate ribbonの空間になっています。



部屋をのぞくとまったりしすぎていて、今は休憩中で中に入っちゃいけないのかな?
と見えるかもしれませんが、
常に休憩中、常に営業中です!!

なかなかお気に入りの空間になりました。

明日は11時から18時まで開催してます。
お時間のある方は是非お立ち寄りくださいませ♪



明日もたくさんいいことがありますように。


From MARI
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ate ribbonより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<nobizakari 終了しました!!!!! by mari | majoranaぶろぐ | ate ribbonより イベント開催のお知らせ by mari>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
