スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
nobizakari 終了しました!!!!! by mari
2011-06-06 Mon 00:22
今回もたくさんの皆さまにお越しいただき

とても幸せな時間を過ごすことができました。

今夜は雨だけど

2日間いいお天気で、とても気持ちのよい空でした。

ありがとうございました。




メールやメッセージノートにたくさん感想やリクエストをいただいて

もうメンバーでは次のことを考えたりしています。

じっくりあとでこの2日間を振り返る(かもしれない)けど

今書きたいことだけ書いておこう。



あわただしくすぎていく毎日や

おんなじこと繰り返しちゃってる気がする日常の中で

「なんか楽しいことしたい」「友達集めてわいわいしたい」

そんな気持ちが集まって形になってイベントになって

ここまできたような気がします。




そんなイベントも今回で3回目!!!

振り返るだけの思い出や経験ができて

自分たちや周りの友達の状況も日々変わってゆくなかで

今後のate ribbon、今後のmajorana、そして、今後の私たち、が

どんな風になっていきたいか

ゴールや明確な目標があるわけじゃないけど

小さな目標やちょっとした理想は

私たち、自分で描けるようになってきたのではないかしら。




そんな風に思えた今回のnobizakariでした。

まわりのたくさんのものたちから

エネルギーを吸収し、刺激を受け感じられる自分でありたい。

そして

ほんの一瞬でも

私のまわりの大切な人たちに

わくわくした気持ちを与えられる存在でありたい

そのためにこれからも私たちらしく

活動を続けていけたらいいな




あとで振り返るためにもいろいろ残していこう

ぶろぐも

更新しよう。


今の気持ち、とりあえずここまで。

詳細なご報告や写真のアップはまた後日・・・



From MARI
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ate ribbonより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<nobizakari by ate eriko | majoranaぶろぐ | 1日目終了♪ by mari>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
