スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
nobizakari by ate eriko
2011-06-11 Sat 01:23
こんばんは☆ ate ribbon erikoです。

先週の土日から早くも1週間が経ち、、時の流れのはやさに驚きます。

さて!!mariのblogにもありましたが、先週の土日は、梅雨なのに素敵なお天気で、とても気持ちよくてイベント日和でした☆

写真展へお越しいただきましたみなさま、本当にほんとにどうもありがとうございました!^^
遠いところから飛んで来てくれた友達や、6年ぶりくらいに再会した友達もいて、
また普段とても仲良しな友達も、みんな来てもらえて、とっても嬉しく、スーパー楽しかったです♪

スカイツリーが伸びていったように、私たちもまだまだnobizakari♪

元気とパワーが伝わっていたらとても嬉しいです。

言葉で表現するのは難しいのですが、ひとまず私は超ウルトラスーパー楽しい2日が送れて幸せでした☆

また次回も楽しみに、日々写真を撮りだめて。。。がんばります!



ateのみんなへ

遅ればせながら、先週はお疲れさま☆
渡米前のステキな思い出になりました^^

色々と言いたいことがあるので、それは感想ノートに書いておきます☆

次回は2013年かしら--- yumiとともにまた5人で☆出来たらいいな

ほんとにどうもありがとう!!!


さ、7月に向けて明日から私は稽古に励みます。みんなが来てくれるから、頑張らないとね♪

eriko



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ate ribbonより | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おひさしぶり更新♪  by yumi | majoranaぶろぐ | nobizakari 終了しました!!!!! by mari>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
