スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いってらっしゃい!!!  by yumi
2011-09-06 Tue 11:41
今日はate ribbonERIKO旅立ちの日
思いっきり楽しんで でも体には気をつけて

   hana

時間と場所を共にしないと不安になるものだと思っていたけど、
今のate ribbonはおうちのように
いつでもどこかにあるもののように思えます
すばらしいねっ

それはただ単に、わたしの個人的な願望なのかもしれないけれどー

5人の仲間たちにとっても、いつもかかわってくれるお友達にとっても、
いつでも繋がりにワクワクできるようなate ribbonであったらいいな

Erikoが新しい風を送ってくれるのを楽しみにしてるよ
わたしたちも負けずにパワーアップ しなくちゃね

ke-ki.jpg


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 活動記録 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の空。 by yumi | majoranaぶろぐ | いまさらテスト送信☆ by mari>>
コメント

yumi, ateのみんな☆

無事につきましたよ~♪
ありがとう^^

昨日、今日はOFFなので時差を直すべく、休憩したり、書類を読んだり、でも!パークにも遊びに行きました☆ファンタジーとマジカルでした!

明日から本格研修・・・そして、配属決めの面接なので今週がんばります。
みんなも元気で!

ate eriko
2011-09-13 Tue 05:13 URL | ate eriko #-[ 内容変更] | top↑
*>eriko
お返事遅くなりました
コメントありがとうー!!

配属も決まったころかな??
ファンタジーとマジカルなんだね行きたい!
写真期待してます☆

疲れも出てくる頃だと思うのでよく休んでね~
2011-09-27 Tue 10:44 URL | yumi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
