-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見切り発車でいこう! by yumi
2012-02-18 Sat 13:17

こんにちは。

月イチ更新を目指し、携帯からさくっといきます☆

2012年、活動します!(ささやかでも、いいよね?)

なんだか最近元気がない人がまわりに多くて。
自分は自分で余裕がなくて、うまく元気付けることも、気持ちや時間を共有することもできない。

誰にでもいろんなことがあるのは当然。
いろんな想いがそれぞれにあると思う。止まってももちろんいい。

でも、わたしはate&majoranaとイベントに来てくれた100人以上のみんなに教えてもらったよ。
楽しいことは、楽しそうな仲間のところに集まってくる!

というわけで、集まろう!
~集まろう for tomorrow ♪
楽しいことが舞い込む場所を作りませんか?
おれについてこい!

…と言える余裕の大人に、わたしはなりたい。
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Nobizakariは続いてる☆  by yumi | majoranaぶろぐ | 今年もよろしくね☆  by yumi>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
