-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロングバケーション by mari
2008-02-10 Sun 02:41
今夜も雪でした

mariは4月から社会人になります。
というわけで
最後かもしれないロングバケーションを楽しんでいます

《コルドバ》

コルドバ


《リスボン》
下の日記でyumiが書いた針金細工のお兄さんです

リスボン


4年間の大学生活がもうすぐ終わろうとしていて
最近いろんなことがカウントダウンしてゆくなかで

Every Little Thing「また あした」という曲
「また あした」 で終わる今日 ずっと一緒に、いれたらイイネ。

という歌詞がとても心に響きます。
今の日常が日常でなくなってしまうことは
どう考えたって寂しい事だけど

4年間で培ってきたものたちを大切にしながら
また新しい日常をがんばっていきたいな
と思うのです

可愛い後輩たちから可愛いプレゼントをもらいました
色もデザインもmari好みすぎてびっくりな名刺入れです。
なんと真ん中にはリボンマーク
さっそく使わせてもらっちゃいます

名刺入れ



来週ひさびさにyumimograへ行って来る予定です!!
楽しみだなぁ




関連記事
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり基礎から!! by mari | majoranaぶろぐ | ひさびさマジョミ by yumi>>
コメント

すごいmari的な名刺入れね☆☆
ロングバケーション楽しんでね!
2008-02-13 Wed 16:36 URL | yumi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
