-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
立ち止まって、空を見よう。 by yumi
2008-02-19 Tue 20:58
立ち止まることは時として、前に進むよりも勇気がいるものです
けれども、立ち止まらないと見えない景色もあるし、
立ち止まることが、長い目で見れば前に進むことに繋がっていたりします。
上手に立ち止まることができたら、また一歩大人になれるかな
勇気を出して、立ち止まってみよう。
そんなことを思いながら過ごす、今日この頃です
立ち止まりすぎて、mariとのマジョ活動を欠席させてもらったけど、許してちょ
tea

写真は今日買ったハーブティー
最近のマイブームです。
カフェでバイトしているyumiは、ついついカフェインを取りすぎてしまうのです。
せめておうちではカフェインのないお茶を、と思って飲み始めました。
ハーブティーはいろんな種類や効能があって、気にしてみると奥が深い
香りでリラックスできたり、デトックス美肌に効果があるものも。
ノンカフェインだから夜寝る前にも飲めるし、
有機栽培のものも多く出ていて、体にも安全そうです。
アロママニアのyumiにはぴったりのドリンク
写真のパッカのハーブティーは、最近日本に上陸したらしいです。
これはローズやカモミールのブレンド。
お値段もお手ごろだから、これから愛飲しそうです
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<地球を抱く by mari | majoranaぶろぐ | やっぱり基礎から!! by mari>>
コメント

またカフェめぐりしようね♪
2008-02-22 Fri 01:40 URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
ハーブteaおいしそう☆甘いものばっか飲んじゃうからこういうのもいいね。今私は牛乳で栄養補給試みてるよ。。
2008-02-26 Tue 23:22 URL | eriko #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
