スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
説明します by yumi
2008-03-21 Fri 20:40
lunch

昨日はマジョミ@表参道でした
(マジョミ=マジョラナのミーティング)

そこで、mariにプロポーズされました。
まじでまじで
一瞬ほんとにそう思った(笑)

majorana次回作の話もちらほらでつつ。
あーでも、もっともっと力をつけないと無理
前作に渾身の力をこめてしまったので、もうなにもでませんー。
でも希望を持って、次に繋げていきたいな

   

ところで、このブログをちらほらお友達に公開し始めたので、ここで説明を。

majoranaは、mariyumiの、だんすなどをするユニットです。「など」の部分はひみつです
そして、majoranaate ribbon(アテリボン)に所属しています。

アテリボンは、写真展を開いた5人です。写真+ダンスのイベントのユニットです。
5人の名前を縦書きすると、リボン型になるんです!偶然だけど。

そんな感じで、よろしくね

    
mariへ。
今度の課題は、ポーズ!ってノートに書いといてね!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 活動記録 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<イチゴイチエ by mari | majoranaぶろぐ | 雨のち晴れ by mari>>
コメント

おっ、ダンスの話と美味しそうなご飯☆
いいな、いいな。
次回作、楽しみだね♡
私は先日ピナバウシュの公演に足を運んできました。
いやぁ~~~~、ホントすごかったぁ。
その帰りに友達と4時間ほどカフェでダンス談義に盛り上がり・・・旦那のご飯を忘れてしまいました(笑)。
そんな不良妻にならぬようお気をつけあれ♡

ここからは連絡事項(笑)。
例の件、日曜日にWSをやることになりそうです。(メンバーの中には新社会人もいるので;)
私が模索中の身体についての事、発想法など色々試みようと思っています。
お時間があれば気軽にご参加下さい。
2008-03-22 Sat 00:13 URL | つる #poonaQjk[ 内容変更] | top↑
ポーズ了解☆
プロポーズ笑
応えてもらえるといいな。。
2008-03-22 Sat 01:23 URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
つるさん
コメントありがとうございます
ピナバウシュ!!!一度見てみたい><
日曜日、了解です。仕事の様子をうかがいつつ参加できればいいなと思います。
2008-03-22 Sat 01:25 URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
