スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イチゴイチエ by mari
2008-03-31 Mon 14:27
久しぶりにとても本質的な活動をしました
ので今日は舞台鑑賞レポートです!!
先日神楽坂にあるセッションハウスというところで行われた
ダンスパッケージ08という公演をyumiと見てきました
ここ、実はmariとyumiも踊ったことのある思い出の場所で
普段はワークショップやレッスンも開かれているので参加した事があります

というわけで
お客になったのは初めてでした

4つの作品が上演されたのですが
うーんと、やっぱ杏奈さんかな
ご本人も出演されていて
この前受けたレッスンのときの30倍くらい早い振り付けでかっこいい作品でした。

個人的には近藤良平さんをはじめて生で見ちゃったのも嬉しかったです(ミーハーだなぁ

自分で作品をつくって踊るのは多分とっても大変だけど
やっぱりこうして素敵な楽しい作品を見てしまうとどうしても、
刺激を受けてちゃって
やりたくなっちゃうよねぇ~
ふたりで今後のことやこれからの目標を決めました

kagurazaka

《公演終了後のマジョミ イチゴパフェとマジョノート》


ふたりともダイエット中のはずなんだけどね笑
メニューに書いてあったイチゴイチエってフレーズにのせられて食べちゃいました
春ですね
どこもかしこも苺祭り

今日はあいにく雨だけど
また明日からいいお天気になるといいな
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | だんす | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<新しい季節 by yumi | majoranaぶろぐ | 説明します by yumi>>
コメント

うぉ~!
美味しそうなスイーツ!!

私は先日ピナの舞台を観てきました。
新宿と新ゆりと2回。
凄かったっす!!!
杏奈さんに良平さん、素敵な作品だっただろうなぁ~。
観に行きたかった。
私も創作頑張ろ~う。
2008-04-03 Thu 00:49 URL | つる #poonaQjk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
