スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっっっと by mari
2008-04-16 Wed 23:29
切れました・・・


omamori


ちょっと見づらいかな。。ケータイで撮ったものでして↑↑

ケータイのストラップ代わりにお守りをつけていたのですが
バッグからケータイを取り出そうとしたら、そのお守りの紐が切れちゃったんです。
びっくり
なんだかとても不吉な気がしたけど
母曰く、これはお守りの効力があったってことらしいです。
そういうことにしておきたいとおもいます。

あたしはいったいどんな災いから守られたのでしょうかね。笑



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アルミ風船浮遊処理のため…by mari | majoranaぶろぐ | だいえっと宣言 その後① by yumi>>
コメント

*おぉぉぉ。
私の父のお数珠が祖母のお葬式の時に「ぱーんっ」と、切れて飛び散った事があるの。
父は不吉だと言っていましたが、私も弟達も祖母が父の不幸を持っていってくれたと信じています。
現に持病もちの父の身体も随分長持ちしています。

私は仕事で調子を崩す前に4,5個指輪をなくしたの。
その後調子を崩したんだけど。。。
いまだにテンパルと物をなくすので、自分の身代わりになってくれたと思って、自分の生活を見直すようにしています。

お守りが切れる=身代わりになってくれた、と言うね。
春先、新生活が始まってぼ~っとしちゃう時期だから、mariちゃんの身に何か災いが迫っていたのかも。
その神社にお礼参りに行かなきゃね☆
2008-04-17 Thu 00:41 URL | つる #poonaQjk[ 内容変更] | top↑
そっか!!お礼参り!!
祖母がくれたものなんで、ちょっと遠いとこだけど、行ってみます。
2008-04-19 Sat 00:01 URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
