スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きらきらゆらゆら by mari
2008-05-07 Wed 23:49
わたしは普段からわりとそうなのですが
何か伝えたいと思うのになかなか言葉にならなくて
こだわってるのとも少し違うんだけど

迷って考えて
あたためてあたためて
あたためすぎて洪水のように
だだだだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
言葉があふれてきてしまう

ということが
時々あるんです


連休前にも
仕事の終わりに毎日書いている
業務日誌の小さなスペースに
だだだだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
勢いで書いてしまって
先輩に病んでるんじゃないかと心配されました。笑
時々自分の中の「何か」が形になった時に
爆発しちゃうってだけのことなんだけど。。。



前置きが長くなりましたが
今日のブログも多分そんなかんじです

ほんとは
もっと可愛くテンポよく(?)
更新したいのですが
なかなか難しいですね





テーマはふたつ
① MOGRAのclosing party
② 最近のだんすに対するモチベーション



ちょっと遅くなりましたが
先日MOGRAへ行ってきました。
ROSE STARでとてもお世話になったお店なのですが
池尻に移転してしまう事になりました
(というかもう移転しちゃいました。。)

その最後のpartyに
ate ribbonのメンバ→あいちゃん&つかぽんとお邪魔してきました
ROSE STARやクリスマスの時と同様
店長のヤンさんや社長さんがにこやかに迎えてくださり
またすてきなアートに触れることができました

完全になくなってしまうわけではないけれど
しばらく旅人カレーはオアズケ
マジョミ&マジョ舞台の新拠点を探さなくてはいけません
さびしいです

帰りに3人でお茶しながら思ったこと

好きなことであっても
仕事をしながら続けていくのはとても大変だなぁということ
あいちゃんやつかぽんの話をきいていて
きっと前回のイベントを実行するのに
わたしが考えていたよりもずっといろんな大変さがあっただろうなぁと。

もちろんイベントの楽しさを励みに仕事をがんばれた
という面もあるのだろうけれど。

だから逆に
好きじゃなかったら絶対に続けられないだろうなぁ
みんなほんとに写真が好きなんだろうなぁと思いました



それで
じゃあ自分はどうなんだろうってことです
正直ここのところ踊る事に対するモチベーションは決して高くなかったです
お金、時間、体力・・・
続けない理由なんていくらでもある。

モチベーションが下がるところまで下がったら
もう踊らないのかなぁ
なんて
漠然と思っていました

そんな日はいつか来るんだろうと思います
でも

今日

電車の中で

ものすごくスタジオへ行きたい衝動に駆られました
ほんとに久しぶりに

そのことがとっても嬉しかったので
たぶん
こうして書きとめておきたくなったんです

ちかいうちに
スタジオへ行こう。

でした
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 活動記録 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ある晴れた日に by yumi | majoranaぶろぐ | ローザンヌ国際バレエコンクール by yumi>>
コメント

*ダンスは麻薬??
そうだよねぇ。
仕事をしながらダンスを続ける理由って。。。。
何なんだろうね(笑)。
いまだ私にも分かりません(*^。^*)

資金・体力・時間・モチベーション・仕事・家庭etc.
ホントやらないor出来ない理由なんていくらでもあるににね~。
私も同じように悩みますが、踊りたい衝動にかられる度に「出来る間は精一杯やろう。」と思います。
やめるのはいつでもやめられるから(笑)。

仕事をしながらダンスを続けていくにはダンスに対する発想の転換も必要だと思います。
柔軟にしなやかに両立していけるといいねぇ。
2008-05-09 Fri 18:14 URL | つる #poonaQjk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
