スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ある晴れた日に by yumi
2008-05-16 Fri 23:22
前回のmariの記事、反響がありました。
読んでくれてる人がいてうれしいね
わたしも友達も考え込んでしまい、また「20代どうする?」って話題に。
わたしは未だにモヤモヤしているので、うまく消化できたらここに書きたいと思います。

                              

今日はお天気がよくてとっても気持ちのいい日でした
わたしは久しぶりに伸びきった髪を切って、パーマもかけて、気分もすっきり。
ランチはもちろんカフェの開拓@渋谷

今日行ったのはattic roomというところ。
センター街の先のほうの、雑居ビルの階段を上ったところにある、隠れ家のようなカフェ。
最近隠れ家カフェが流行ってるのか、わたしが大人になって嗜好が変わったのか、どっちなんだろう?

いずれにせよ、雑誌に必ず載るようなカフェは一通り体験してしまって、しかもそういくカフェって土日とかピークタイムは混んでいて寛げなかったりするんですよね。
今のわたしが好きなのは、ごはんとドリンクがしっかりおいしくて、うるさすぎずにのんびりできるところ
そういう点では、今日行ったカフェはかなり合格点です。
いすの坐り心地もいいし、照明くらめで落ち着ける。ごはんも野菜たっぷりでおいしい。
行ったのが平日オフピークだから、土日に行ったときどうなるかが気になります。


とか携帯で打ってから気付いたけど、今号のオズに乗ってました~
当分土日は行かないほうがいいかもね

カフェったあとは、TSUTAYAでマジョ的音楽を探して借りて帰りました
きかなくちゃ。千里の道も1歩から。

attic room1


attic room2
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | カフェ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<チケット戦争 by mari | majoranaぶろぐ | きらきらゆらゆら by mari>>
コメント

このカフェ私も好きだよー♪
やっぱり落ち着けるのがいちばん。。♪
混雑しないことを祈ろう!
2008-05-18 Sun 19:58 URL | なかじま(か) #-[ 内容変更] | top↑
初コメありがとう!
ばぁがあんなゴミゴミした街を歩いてるイメージが無い笑。杉並区って感じ。
でも、そりゃ行くよね。てか、一緒に行ったよね!
2008-05-20 Tue 15:55 URL | yumi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。