スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チケット戦争 by mari
2008-05-25 Sun 14:09
見たかったダンスの公演があったのですが
チケットが取れませんでした

チケット取りはぼやぼやしてはいけない

ということを
学習しました。


yumiが連絡くれた時点でそっこー動いてたらとれてたな。
だって
とれかけて
購入手続きの途中になくなった
みたいなかんじだったもん。。。


おしかった


電話とオンラインと両刀づかいでがんばってみたんだけどねー




1枚だけならあります
っていう日があったんだけど
一人では行きたくなくて。

どうせ見る時は一人の世界に入るから
この際、隣同士じゃなくてもいい
と思ったんだけど

その公演自体を一人で見るって言うのは
どうしても・・・

べつに見る時一人でも
あとで感想言い合わなくても
同じものを同じ瞬間にだれかとみてた
って思いたくなっちゃうんだよね

だから映画も一人では見たことない。。
まだ大人じゃないのかもしれません



ラッキーなことに
コンテのチケットは人気アイドルのライブほどはまだチケット取りにくくないと思う
ちゃんと発売日初日を調べておいたり
yumiのように先行発売のお知らせがもらえるような常連になれれば
とるのはそんなには大変じゃないはずなんだ


今度は見たいのしっかりチェックしとかなきゃ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 活動記録 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<梅雨の到来 by yumi | majoranaぶろぐ | ある晴れた日に by yumi>>
コメント

だめだったのか~
それだけ人気あるってことね!

あたしも学びました。特権階級じゃないみたいです。しくしく。
2008-05-28 Wed 13:58 URL | yumi #-[ 内容変更] | top↑
今度は逃さないようにチェックして一緒に見に行こうね!!
2008-06-08 Sun 18:33 URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
