スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨の到来 by yumi
2008-06-03 Tue 17:53
早いもので、もう6月。
東京は昨日から梅雨入りです

ぐずついた天気に気分までブルーになってしまうときもあるけれど、
ひとりで雨の音を聴いていると、心が落ち着いてきて、
わたしはこの時期が結構好きです。
6月生まれだし、いっぱい思い出の詰まった&増えていくであろう月

さてさて、今日もカフェの話題です。
梅雨入り前の先週日曜、またカフェに立ち寄りました。
見た瞬間、「あ!mariがわたしを連れて行きたいって言ってたとこだ!」とピピッと来ました。
berry cafe

でしょう

コムサ系列のカフェのようで、ディスプレイにあるような、フルーツ盛りだくさんのケーキがいただけるお店。
ケーキはもちろんおいしかったのですが、
特に気に入ったのは店内の内装。
写真でわかるかな?
barry cafe 2


カフェの中は、ブルーの布を基調として、星空みたいに飾られているのだけど、
この飾りがどうやら手作りみたいなんです。
布と、紙と、テグスと、画鋲。
使っているものは高校の文化祭レベルなのに、こんなに「お店」感が出せるんだなぁと思って、作ったら楽しそうだなぁと思いました。
majoっていうよりアテリボンの創作意欲湧いちゃった
ちょうど、写真展やるにしても、空間の使い方とかもっと追求したいとおもっていたので、
これを機にますます妄想してしまいそうです
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<またひとつ by yumi | majoranaぶろぐ | チケット戦争 by mari>>
コメント

おぉ~。
メルヘンなカフェだねぇ。
美味しそうなケーキ☆

私もカフェに行きたいなぁ。
6月の間は少し落ち着くので、お散歩&お出かけしたいなぁ。
2008-06-03 Tue 23:42 URL | つる #poonaQjk[ 内容変更] | top↑
ここここ!!!
心ときめくでしょう★
スタジオ帰りにいきませう。
2008-06-08 Sun 18:34 URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
