スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またひとつ by yumi
2008-06-15 Sun 21:21
大人になりました
yumibirthday

大好きな仲間たちからの「おめでとう」がうれしかったです!

小学生のころ、担任の先生が言っていた言葉
「誕生日は、ケーキを食べてプレゼントを貰う日なんじゃなくて、両親に感謝する日なのよ」という言葉。
当時はよくわからなかったけれど、、今ならなんだかわかる気がします。

両親が私を大切に育ててくれたこと。
祝ってくれる家族や友達こそが、24歳の今のわたしをつくってくれたんです

感謝して、楽しんで成長していきたいです


そして、今日は父の日。
家族でデパートに行って、父の服やバッグを買ったり、食事をしたりしました。
仕事が忙しく、あまり休みのない父。
月に何度も国内外に出張するなど、本当に大変そう。
多忙病は血筋なのかもと思います。
がんばるのもほどほどに、体は大切にしてね。
と、こんなところでひそやかに、娘からのメッセージ

いい週末が過ごせました
心身共に、上がってきてる感じ

しかし、見切り発車せず、
マイペースにね

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アートな週末 by yumi | majoranaぶろぐ | 梅雨の到来 by yumi>>
コメント

お誕生日おめでとう☆
身体の調子も良くなってきているようですね!
24歳の一年間を大切に過ごして下さい。

娘と過ごせる父の日はお父様にとって、一番嬉しい日になったのではないでしょうか。
私も実家に電話しておかないとなぁ~・苦笑。
2008-06-16 Mon 00:21 URL | つる #poonaQjk[ 内容変更] | top↑
*おめでとう_alt_str_i_F9EF.gif_
父の日
今から考えよ…

忙し好きな家系なんだね。笑
まぁのんびりいきましょー
秋ごろにでも、合宿という名の温泉旅行
2008-06-16 Mon 20:57 URL | mari #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | majoranaぶろぐ |
